

太陽はまた昇り

 

お久しぶりです。どーも僕です。

さぼってたわけじゃないっす。

ネット環境がなかったもんで。

で、無事社会人になれたみたい。まだ何も始ってない感じですが、一応近況報告。

 

とりあえず、最近は会社に入って毎日がエブリデイな感じです。ま、勉強してんすよ。一応。

4月は本社(東京)での研修があって、あと工場もいろいろまわって。GW明けからは正式に今の事業所に配属って感じ。今は同じ大学の先輩の下でママから離れられない3歳児みたいな感じで毎日を過ごしています。あと初任給ももらいました。

初任給でとりあえず母親にプレゼントを買ったよ。母の日+誕生日ってことで。親父には父の日に時計でも贈ろうかと。初任給は自分のために使っちゃいかんよっていう先輩社員の言葉が響いててね。だから、今月はほぼ生活費にしか回してません。

ま、あの母親が用事もないのに電話よこすくらいだったから、なんかよかったなっていうのと、やっと親に何かできる人間になれたのかなぁってちょっと感じたんよ。ま、まだこれからですよね。まともに仕事もできてないんで。一歩ずつ何かをできる人間になっていきます。

 

新居ですが、大変恐縮なことに2LDKな間取りの家に住んでます。一人にしてはあまりにも広く、一部屋にはまだなにもないって感じです。

大体のインテリアの構想は固まってきたんで、あとは物をジョジョに揃えていこうかなって。

キッチンはカウンター式で目指せアジアンバーってな感じです。

自炊も相変わらずやってます。主婦張りに。

 

で、休日ですが、先輩の紹介でジムに通ってます。前まではランニング程度はやってたけど、ついにジムデビューしちゃいました。高校時代に身につけた筋肉が面白いくらい目覚めたみたいで、太ももがかなりいい感じです(笑)プールも隣接されてるんで、水着も買おうかと思ってます。ちなみに水泳も幼稚園から8年間くらいやってたんすよ。

 

あとは、釣りも始めました。バスフィッシング。これやばい。近くに関東最大の湖(霞ヶ浦)があって、その影響で実家から持ってきた道具でトライ。

で、これ↓

 

 

 

30オーバーな感じ。10年ぶりにしてはまーいいんじゃないでしょーか。

ちなみに、どうぐの中に10年前に作った手作りルアーがあって、ついニヤツいていたのは内緒です。

 

GWは先輩の結婚式に招待され、出席してまいりました。生意気だけど、幸せってなんだっけってことを学んだ気がします。おめでとうございます。地質初めての結婚式ってこともあり、わからないことだらけだったけど、ほぼ大きな飲み会ってな感じでした。米沢でしか会ったことがない人ばかりでしたからね。

 

で、あとは、バンドがやっぱしたいなって。

最近はネット上でのメンバー募集のサイト見まくってます。試しに赤の他人と合わせるのもいいかなって。ってか、現段階で思いつく手段がこれしかない。とりあえずなんかしたいなって。

 

 

あ、↑何もない昔の部屋。その上が横浜赤レンガ。結婚式の帰り立ち寄りました。

 

 

ま、まとまりがないのはいつものことだけど、要は楽しくやってます。元気です。

 

まさに、絞り切った状態のスポンジです。なんでも吸収しちゃうんじゃないだろうか。

 

そんなこんなで、本年度もワタクシをよろしくお願いします。

 

 

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
