

ALL STAR

こんちは。ちょっと久々です。今週は大学関係の行事がないからヒマかもって調子こいてたら、何気にいろいろやることがあったみたい。

まず、引っ越しの日取りを決めました。来週には引っ越しっていうか、集荷を行います。ま、あっちへの着荷は再来週ですがね。

それに伴って、部屋の整理も着々と始めてみました。まず、いらないものの処分。ただ捨てるのはもったいないから、売りました。雑貨類はほぼ売りました。で、問題は服である。米沢市はパッと思いつく限り売れそうな場所は2件。うち1件は結構査定がテキトー。

例えば、査定の人によって額が変わったり、在庫が多いやつなんかは売れなかったりとか。ま、在庫はあんま抱えたくないもんだよね。これは言いにしても、査定者によって額が違うのは納得ができない。

ま、売るものはほんとに要らないものだから、半分はどうか引き取ってって感じ。

 

ですが、先日もう一方のお店に行ったら、これがなかなかいい。まず、査定がマメ。ブランド品はとことん査定。どこで買ったとか、いくらだったとか、何年前の購入かとか。ブランド品じゃなくても、重量で値がつく。だから、アウターとかは結構いい値がつくのよ。で、二日連続で売って、売りたい服の3分の2制覇。来週残りの品を売ります。接客もいいし、気分がいいもんですよ。奥さん。

 

そんなんで、今日は今季初のオールスターを履きました。定番の黒ハイ。気分もハイ。

言ってなかったけど、オールスターがわたくし好きなんです。今5,6足持ってます。ま、全部黒か白ですが。そしてハイかローかって話。しかも同じのを履き潰しては買いなおしています。

でも、最近はオールスターに負けないくらいのヒット商品が出ました。はい。これも定番。VANSのSlip-onとERA。Slipは何足か持ってましたが、去年オールブラックを買ってからというもの。やばいね。なんでも合うし、なんたって履きやすい。で、ERAはまだ持ってないんだけど、次買うならERAのオールブラックかな。

ま、SlipとERAで迷ったんだけどね。前回買うとき。

 

ま、こんな話ですが、要はスニーカーが大好きで、すぐ買っちゃうんだな。ま、ほぼ安いものしか買いませんが。

 

でも、4月からは言っちゃえばリーマンだし、お世話になってる先輩のお話では私服はほぼ着ないということなんで(当り前か。)、当分はスーツがある意味私服になります。あ、ネクタイもう1本買おう。

 

 

 

話は変わりまして、とてもローカルネタですが、来週は卒業式ですね。今年も去年同様に卒業パーティーを実施することになりました。バイト先のバーで。

詳細はこれ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=28987001&comment_count=0&comm_id=343772

 

今年は伝説のAB-Brothersの出演がなくなってしまったので、変わりってわけじゃないけど、新たなユニットが出ます。かなり濃い感じになってます。少しでも興味を持っていただいたら、当日待ってます。なんてね。

 

あんま実感ないけど、楽しく盛り上がれたらいいと思ってます。

 

では、ピース。

 


影を残して

こんばんは。今週は怒涛の1週間だったよ。

 

学会と4月からの物件決めとサークルの追いコンなど。

で、今日は実家に日帰りで行ってきました。

 

やっぱ追いコンがね。

G.V.もat the timeも。なんかいろいろ考えることがありすぎてか、逆に無になってた感じ。

最後っていう実感がなかったな。

 

でも、いざ終ってみるとやっぱさびしいね。

うん、なんか先のことなんて何も断言できないけど、また直感に従って、ワガママにやって行こうと思います。

 

そういや実家に帰る時の定番スポット↓

 

今日はすごく暖かくて、一足先に春を感じました。

 

それと、卒業という機会ってこともあり、先日言ってたわたくしのソロプロジェクト「site.」の1stフルアルバム「パーソナル四則演算」が完成しました。18曲入りでボリューミーな出来となってます。

ま、かなり荒削りな感じですが聞いていただける方にはお渡ししたいと思います。

 

 

 

ジャケなんかも作ってみたんでよければ。

 

ではでは。ピース。

トンボ学生服

うぃっす。僕です。

学会も無事(?!)に終わり、ホッとしたいところですが、なんと今日は夜からコンクリートジャングルである日本の大都市トキオに出向きます。

4月からの生活の場となるアパートを決めに行ってきます。

いい物件が見つかるといいなぁ。できれば2部屋とかがいいなぁ。

 

一人暮らしを6年も続けていると物件を見る目も肥えてきてるから、なかなか条件がシビアな感じである。

とはいえ、新しい場所での生活ってもんはワクワクするもんですね。

 

さて、最近になって某ハンバーガーショップのコーヒーがバージョンアップしたみたいで、味にコクが出たみたい。↓

 

 

 

ここのコーヒーがなぜか好きなの。昔から。お世辞にもすごい美味しいとは言い難いとは思うんだけど、なんかこういうカップで飲むといいんだな。

酒と一緒で飲むときのモチベーションで変わるんだなぁ。たぶん。

 

ま、セットをドライブスルーで頼んだら、

「お飲物はコーラでよろしいですか?」って聞かれました。

ワタクシそんなにコーラを飲みそうな顔してましたかね。

 

あ、ホットコーヒーで。っと即答しましたが。

 

そんなですが、その昔僕の友達でドライブスルーを逆走したヤツがいるのはトップシークレットクラスで内緒である。

 

さて、それじゃそろそろ行ってきますね。

 

ピース。

 

照らし合わせて

こんばんは。

明日は学会のため名古屋に行ってきます。後輩君と二人旅です。で、名古屋のホテルでボスと合流。で、手羽先をゲットしにいきんじゃないかなっていう妄想をしてました。

 

さて、今日は来週のライブに向けてリハをしてました。3時間くらいほぼ休憩なしで。ハイスタね。

さすがにつかれたんじゃねーかって感じです。

 

そういやこのバンドもなんだかんだで2年くらいやってんだなぁって。

このバンドも俺のワガママではじめたんだっけなぁ~。ま、いい思い出です。

 

やっぱ最後だし、楽しくやっていきたいね。感慨深いことがいっぱいだけどね。

 

ま、しんみりすんのは早いね。

 

では、早めに寝るようにするのでお風呂入ります。

 

あ、今日自家製デミソース作りました。そして新たなスーツがきました。

一足早く社会人を感じました。写真なんかは次回!!

 

では。おやすピース!!

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
