

点タカク

 

こうしてるうちに現実へとカムバック。

 

ってね。今日から動きます。

 

それにしてもMIX作業が難しい。FADERのレベルの操作とか。無知すぎて悪戦苦闘です。

 

ちょっとだけ録って満足しておりました。

 

そういや、親の好意でレトルト食品を大量にゲットしました。当分食にはこまりそうにもありません。なんたって、スーパーのポリ袋(大)×2分の量ですから。

 

あと、今朝ですが使い切ったと自負していた先月のバイト代が実は1万残っているという衝撃的事実が発覚しかなりハイになっています。

得した気分になりますよね。こういうの。

 

今日は早めに帰ってMIX作業の続きをしようと思います。

 

では、風邪には気をつけてまいりましょう。

 

では。ピ~巣。


白い紅葉

帰ってきました。米沢。とりあえず、米沢すげー!!雪降りすぎ。

 

今回は結構ゆっくりしてきたな。親父とゆっくり酒飲んで、ヒマなときは音源作って、友達と飲んで。かなりのサプライズもあって。友達のライブ行って。久々の再会もあって。やっぱ、ここが地元なんだなってちょっと思ったり。

 

 

 

これいつもの写真ね。なぜか帰るたびここでは写真を撮っちゃう。なんでだろう。

 

友達のライブはなんかじんっとくるものがありました。小学生のときからの仲間がやってるんだけど、なんか昔から知ってるからいろいろと感じるものがあった。自分がやってる音楽とはちょっと違うんだけど、根本にあるものってなんも変わらない気がした。ありがとう。

 

で、久々の仲間との再会。最初はちょっとぎこちない感じだったけど、すぐにいつものノリへとシフトチェンジ。

 

笑いすぎました。お腹通り越して背中が痛かったっす。マジ俺にとっては彼が笑いの神です。

 

ありがとう。

 

 

ヒマなときに作ってた音源ですが、思いのほか順調で、アルバムレベルのボリュームになりそうです。

 

まだ先ですが、聞いてくれる方にはお渡しすますね。

 

 

 

 

今日載せた2枚の写真は行きと帰りにそれぞれ撮ったやつです。

 

そうです。地元にいる間に雪がとんでもないことになりまして。

帰りはかなり過酷な道中になったとさ。

 

では、今日は久々のバイトです。

 

気合を入れてみます。

 

 

では、ピース。

TUKIがさ。

 

月がすごいきれだったの。まじで。

でも上手く撮れませんでした。

 

今晩は今年1の寒さを誇る夜っぽくて、外はかなりスモーキーな感じの実に幻想的な夜である。

 

明日はゆっくり実家に帰ることにしました。一応冬タイヤ履いてるけど、かなりの山道なので要注意であります。

 

今回はかなり久々の帰省になるもでゆっくりしてこようと思ってます。家でゆっくりして、ヒマだったら、音源なんかも作れるようにイロイロ準備していたんですよ。

 

ま、気分転換ってな感じで過ごしてこようと思います。

 

 

 

ぼやけたような曖昧な感じだけど、なんかスキです。こういうの。

 

では。ピース。

 

野を越え山越え

行ってきました。秋田。

 

かなり寒かったす。ちなみにイッパイイッパイだったせいか、デジカメはもって行ってないので写真はありません。

 

ま、当の学会の方ですが、無難に終えることができたのではないかと思いますよ。

 

今日はこのあとちょっと大学行って、明日帰ろうと思います。

 

 

 

今回は少しだけゆっくりして、あとちょっとだけもの作りをしてこようかと。

 

こっちだとナカナカできないし、環境も少し変えてって事で。

 

ではでは。

 

ちなみに、こっちは昨日降りだした雪が止まることを知らないらしく、ふわふわな感じで積もっているよ。

 

では、ピース。

それでもヒカリは

 

輝きをなくした老人が言う。

 

「お前もそのうちこうなるよ。」

 

ふざけんな。この道の上にいる限り、消えて灰なんかにはならないさ。

 

どうなろうが、なにが起きようが、自分は裏切りたくない。

 

自分を最後まで信頼できるのは自分しかいないから。

 

ちょっと寂しい言い方だけど、そうだと思う。

 

ただ、決して一人で生きてるなんて思わない。家族や仲間や大切な人がいてのことだ。

 

 

とりあえず、目の前の壁をぶち破ろう。

 

そしてそれが終わったら、故郷にちょっと帰るよ。1年近く帰ってないからさ。

 

家族や仲間にイロイロ伝えたいことが山ほどある。

 

さて、今日も思いのままやりきろう。あと少し。

 

ピース。

冬の入り口

 

ちょっとお久しぶりです。紅葉は大学の一角にあるスポットにて我慢することにしました。

 

最近はバタバタしててブログもあんまりかけなかったんですよ。

昨日は後輩に呼び出されて飲んだはいいものの、あんまり寝てなかったからちょっとだけってことで参加したはいいものの、もちろん1杯で終わるわけはなく、結局2件行って、ぐでんぐでんになりましたとさ。

 

そんなわけで、学会前に落すとこまで落したので、これからやるよ。

今週は秋田で学会なもんでね。やるよ。かなりイッパイイッパイな感じですが。

 

 

 

で、やっとデジカメを使い始めたから、撮りたての写真たちを載せてみたよ。

今日は大学の一部を。

 

この風景と共にするのもあと半年もないって思うとなんかセンチな感じですが、この空間に何かをもらったのは言うまでもない。だから感謝の気持ちでイッパイだよ。

 

だから、形あるものが作り残したいんですよ。

 

アートにいこうぜ。このいる時間軸上で。

 

 

では、ピース。

紅葉は・・・

おはようございます。

 

最近は研究室出没率がかなり高いわけです。

 

なぜなら、今月半ばに学会があり、さらにはまだ学会で話せるネタがない危機的状態であるからです。

 

ま、なんとかなります。ってか、します。

 

 

去年もなんですが、紅葉をみるとかいいつつ結局行けなかったんですが、今年も同じような感じになりそうです。ていうより、すでにここ辺りでは見ごろは過ぎてるようで・・・残念。

 

話は変わって、またデジカメを家に置き忘れたよ。最近写真がアップできなくて、なんかもどかしい気分です。明日には持ってこよう。

 

 

では、今日もパワフルに行きましょ。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
