

それでも

 

最近はなんかずっとぎこちないっていうか、なんかモヤモヤしながら過ごしてたんだ。

 

もうくだらんことでグズグズしてんのに腹が立ってきたよ。

 

あいにく諦めの悪さには自信があってね。

 

もう振りかえらねぇ。前しか見ないよ。

 

マジで自分の中にいるクソ野郎に腹が立ってしょうがなかったんだ。もう面倒なことは考えずにやってやるよ。

 

では、ピース。


芋煮

やりました。はじめました。

 

それよりも何よりも飲み過ぎました。2次会のカラオケはとんでもないことになりました。

 

ちょっと反省中です。先輩に迷惑をかけてしまいました。

 

いやはや、それにしても飲みすぎた。ほんとに。

 

 

当分あんな飲み方はしたくありません。

 

では。ピース。

残暑

こんちは。いや~、暑いね。かなり残暑が厳しい感じでございます。

 

今日は昼間から汗だくになりながら部屋の掃除をしていたよ。

かなりさっぱりな感じでございます。

 

さて、天気もいいのでドライブなんかしてみようかなんて企んでます。バイトまで。

 

 

さてさて。では行ってこようかな。

 

では。ピース。

巡り合ったものに

こんちは。久々に学校来ているよ。

 

最近は異常なまでの睡眠時間と自分の時間を確保しすぎたため、そんなんではだめだということで、特に目的もなく学校に来てブログなんかを更新している次第であります。

 

さてさて、そういや先週はライブでした。サークルの。

久々の野外で外音なんかは関係なく自分らがやりやすいことだけを考えてやってみました。

後でビデオを見て反省をしてみましたが、思ったよりは外音がしっかりしてたんでちょっとホットしました。ま、課題・修正点は山のようにあるけどね。

 

最近は物凄く演奏を楽しめるようになってきた気がする。もちろんイッパイイッパイだけど、なんか無駄な力が入ることなくできてるきがします。はい。

 

 

来月は学祭がまってるわけだし、それに学生最後の学祭なわけだから、気合はほどほどに楽しんで行こうと思うよ。

 

先の光見据えて行くさ。

 

では。ピース。

女神に

こんばんは。ちょっと米沢を出てて帰ってきたよ。

 

なんてね。遊んでました。

 

今日は9.11だ。

 

ここ何年かはいろいろと個人的にではあるがそれらの物事に目を向けられる日にしようとしている。

 

ま、今年は後輩と飲むよ。俺。

 

ま、とりあえず飲みます。では。

人生イロイロ

帰ってきたよ。山形。

 

いろいろあったわけでもないけど、何やら感じるものがたくさん。

 

人間のココロなんてほんと単純なようで複雑。複雑なようで単純。

 

結局よく分からない。

 

なんか上手くコントロールがしにくくなってきたよ。

 

ちょっと息が切れてきたから、一休みしようかな。

 

では、ゆっくり寝よう。

 

ピースに。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
