

Wブッキング

おはようございます。

かなりお天道様は不機嫌な感じでございますな。

 

そういや、今日から山形では龍岩祭だね。でも、あいにくのお天気で・・・

 

ホントは行こうと思ってたんだけど、明日から東京の方に行ってくるもんでね。リスペクトな先輩やら、様々な人に会えたらなって思ってます。今年の頭から就活では東京に行ってたけど、今回は完全なプライベート。ってか遊び。やっぱ全然違うね。心持っていうかなんつうか。

 

かなり楽しみな感じです。ま、一人プチトリップ的な感じです。

 

 

 

ってか、明日から9月なんだね。夏休みも半分終わったわけだ。っていうか、平日は普通に学校きてますけどね。だから、特別夏休みだって実感もそんななく9月を迎えることになっちまったさ。

 

ま、一応M2だから。

 

ま、9月は適度に遊ぼうかなっておもってます。

 

できるだけいろんな所に行って、いろんな人に会って刺激をもらいに行きたいと思います。

 

ではそんな野心家の俺を9月もよろしく。

 

なんてね。

 

じゃ、今日はこの辺で。

 

ピース。

 

 


影を残しに

 

なんか色々悩んでたっぽいよ。なんか変な文章ばっかでね・・・

 

すべてが解決されたわけでもないけど、大分冷静になってます。

 

ま、先に進むしかねーんですわ。よし、前に。

 

 

どうやら、また形あるものを残すべく動きだしました。

AB-BROTHERSもsite.もバンドも。

 

もうのこすしかねーってくらいやろうと思う。

 

結局、エゴなのかもしれないけど。やってやろうじゃんよ。

 

今は学生で来年からは社会人。実感もなんもないけど、今年1年は何かにつけて学生最後のってな感じの形容詞が付いてしまう。

 

この貴重な瞬間を忘れずに生きて、何かを産みたい。そんな気分である。

 

よし。楽しんでいこう。

 

そして、人生を楽しむ天才に乾杯。

 

ピース。

 

盾と矛

一体何やってんだろ。何考えてんだろ。

 

何が一番ベストなんだろうか?!

 

わかってるかもしれないんだけど、実際そうしたくなかったりもする。

 

完全なるひねくれ者である。ってか単なるワガママなのかもしれない。

 

こういう事で悩むのが一番苦手のような気がする。ってか、こんな想いしてるのは、高校の時以来ってやつ。だからなんか変な感じだし、まず慣れてない。完全に面食らった感じ。

 

結局は一番自分が可愛くて、そんな自分を守ろうとしてるんだよな。

 

分かってるんだけど、もう止まらない感じ。やっぱ単純だねっと改めて思う。

 

 

 

どうすればこのキモチが収まるんだろうか。

 

でも、どっかで収まって欲しくない自分もいる。

 

なかなか理解されにくいことなのかもしれないんだけどね。

 

目の前の壁がなんかスゲー高いんですわ。

 

 

 

なんか意味も分からず、変な話で申し訳ない感じだけど、ちょっと書きたかったので。

セオリーなんて

こんちは。久しぶりでございます。お盆中は壮絶なもんでした。

 

バイトは初の6連チャン。かなりグッタリな感じでしたが、ナカナカ会えない人や大事な出会いがあって、なんだかんだで素敵な感じでした。

ちなみに写真は以前言ってた花笠のときのチョウチンです。

 

お盆は暑さと疲れのせいか、なんか不安定な感じで過ごしてました。どうしても昼間家の中でけにいると閉鎖的っていうかかなり自分の世界に入りこんでしまいます。ダメなのは分かってるんですがね・・・

 

そういや、ふと音楽のことを考えてみた。

 

自分がやりたいこととか、理想とか。

 

あまり過去とか振り返るもんでもない気がしたけど。

 

どうしても頭デッカチになってたんだなって。型にハマルっていうか。

 

自分で勝手にセオリーとか組んでしまってたり。

 

別にさ、俺はプロでもなければ、ほんとヘタクソだし、センスねーし。とか蔑んだりしちゃうけど、でも自分の核にあるのは音楽が好きである事なんだ。これは絶対変わらないし、これからも、ってか一生もってるもんだと思う。それだけは自信がある。

 

基本自分の音楽にはホントわがままである。多分、傷つけた人間もいるし、迷惑をかけた人間とかホントいると思う。それも踏まえて周りの仲間にはほんと感謝している。

やりたくなければヤダっていうし、やりたければ強引に誘うし。

 

でも、それでも一緒に音を作ってくれる仲間がいることに計り知れない感謝の気持ちがあるんだ。

 

なんでも感情的になってしまう癖があるのは時々面倒になるけど、そんな自分も嫌いじゃない。

 

 

自分はこれからどこ言ってもわがままに自分の音楽を求めると思う。子供のように。ってか、キッズだから。何かを生みたい。作りたい。そんなキモチでいっぱいである。

 

 

 

 

 

なんか言いたいことをめちゃくちゃに言ってみたよ。ってか、そもそも俺の気まぐれで物を言う場だからいいか。

 

 

 

今日はお世話になった先輩が米沢に来るんだ。久々に色々話したいと思う。楽しみだ。

 

では、今日も楽しく。

 

ピース。

 

 

 

ニワカ

こんちは。2日連続の更新です。いぇい!!

 

今日は昼食をとるために外にでた瞬間、嵐のような豪雨に見舞われ、皮製のサンダルはものの見事にぐっちょリいっちゃいました。

時間ずらせばよかったなぁと後悔。

 

さてさて。昨日はスタジオでしたね。

最近はコピーだけでなくカバーなんかもはじめてみました。かなり斬新でハードコアな感じです。(もちろんメロディックですが)

なんかいい感じだすよ。

 

話は変わりますが、今日は山形のメインフェス「花笠FES」の最終日です。(決してロックフェスではありません)

もしかすると行くかもしれないんすよ。さっき誘われましてね。ちなみに、山形に6年間もいますが、花笠に未だ行ったことがないんですよ。今年で山形もラストだから、行ってみようか的なのりです。

 

ではでは、空はどんよりとしてますが、ハッピーにいきましょう!!

 

ピース。

地平線の向こう

こんちは。いや、暑いね。夏だね。

この前言ってた猛暑ってやつがやってきた感じだね。今年はやはり暑い!!

 

ってまだ海には行けてないないんだよね。

どうやら、今週辺りいけるっぽいけど。

 

昨日は1日休みだったんだけど、家からほとんどでませんでした。いかんなぁ~。最近休みでもどっかに出かけたりとかあんましてないきがするなぁ。まずい。

 

ま、っていうのも、今更ですが「24」にはまって、借りては見、返しては見のループ状態。今日はこれまでと思いつつ、次が気になっては見てしまう感じです。だから篭っちゃうだね。大体はこんな感じです。

 

「24」→楽器をいじる→パソコンをいじる→「24」みたいな。昨日もその繰り返し。人とほぼしゃべってませんからね。困ったモンです。

 

そういえば、今日は「広島に原爆が落された日」でしたね。

なんか、去年もどっかで言った気がするんですが、1年に1度くらいはそのようなところに目を向けるのも大切だなって思います。

 

たまたま「24」なんかにもテロや核の話も出てるけど、それらに対する恐怖心であったり、事の大きさの把握がナカナカ鈍ってたりするからね。実際。だから、いつも執着するってまでは言わないけど、こういう機会に目を向けたいと思う。

 

俺にできることなんて実際0かもしれない。でも願ったり、思ったり、考えたりすることは誰にでもできる。何かそんなプラスの力が集まっていく世界であって欲しいな。

 

うん。なんか話が大きすぎて曖昧であるものも多いけど、そんな漠然とした思いを今日は書きたいとおもったし、今日はそんな思いでいる日にします。

 

 

さて、今日もat the timeのスタジオです。

 

ゴキゲンなナンバーでとばしていきたいと思います。

 

ちなみに、この時期は「chickenrace」っていう湘南発のピースフルなバンドが個人的にお勧めです!!海に行きながら聞きたい感じです!!

 

それと、最近小島よしおさんが気になります!!

 

 

では今日も張り切って!!

 

ぴーす。

 

 

 

プラスイオン

おはようございます。ちょいとお久しぶりです。

 

昨日辺りまで生活のリズムがめちゃくちゃだたから、今日から俺は的な感じで若干の気合と共に登校してみました。

ま、そういう時に限ってウチのボスは出張で研究室にはだれもいないっていうオチなんですがね。

 

ま、他人のためにやることでもないんでね。

 

って格好付けました。すみません。

 

昨日は朝に寝たもんで、夕方のゼミに間に合えばいいかな的なノリで寝たら、メールで「ゼミが午前11時からに変更です。」というメールが来てたみたいです・・・

 

はい気付いたら、午後1時過ぎ。あきらめを通りこして寝ました。

 

はい。そんなわけで、昨日はほぼ家から出ることなく、家の中で過ごしてみたとさ。

 

なんか、ずーっとジメジメしている感じでキモチ悪かった感じです。そんなプラスイオンに囲まれた生活をしてみました。

 

うん。いかんね。

 

そういや話は変わって、mixiの方ではちょいと報告させてもらったのですが、私の先輩である「イソップ兄やん」とのユニットの「AB-BRORHERS」の2ndマキシシングル「ヒトリゴト/学校生活」がリリース(?!)されました。

 

めっちゃポップで甘酸っぱい作品になったのではないかと思います。

 

声をかけていただければお渡ししたいと思います。

 

そんな感じでどんどん作品を作っていけたらと思います。

 

一応一人でやってる方も着々と曲は作っておりますです。

 

ではでは、今日も超快晴の下張り切っていきましょー!!

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
