

影を残して

ちょっとお久しぶりです。

台風がなんかすごいことになってましたね。

 

最近はというと、休日はしっかり遊び、平日は学生っぽく研究なんぞをしてました。

それなりにめりはりをつけた感じで。

 

先週の土曜はサークルでのライブがあって、連続だったけど、at the timeの方でやらさせてもらいました。すごいアットホームな感じのライブで座って聴いてくれたりするようなマッタリモードでの演奏でした。言うなら、ライブっていうよりは公開練習みたいな感じかな。

そんなこともあって、すごいリラックスした感じでのライブでした。

結果的に今まででは一番演奏は良かったと思う。

 

あんな感じでリラックスした方がいい演奏できるんだね。

 

ま、ライブだとどうしてもテンション任せな部分も出てきちゃうからしょーがないけど。つーか、そういうのがライブってもんだけど、演奏もちゃんとできるようになりたいモンです。

 

それにしても、ほんとバンドは楽しいです。サイコーです。

 

時々先のこと考えたりするけど、音にはずっと触れていたいってのはいつも頭の中にある。

 

すごい大好きだし、やめたらなんにもならない気がする。よく分からないけど。

 

ではでは。今日はここいらで。

 

ピース。


タニンニアナタハハカレナイ。

こんちは。

 

遅くなりましたが、無事?!七夕の日のライブも終えることができました。

 

忙しい中駆けつけてくれた皆様ありがとう。

 

ほんといつも来てくれている方々始め、感謝しています。また、イベント誘っていただいた方、対バンの方々、ありがとうございました。

 

皆さんがいてはじめてあの場所に立てるんだってことを痛感しました。

 

打ち上げってのにも参加したんですが、いろんな人と話せて最高でした。是非、一緒に合同企画みたいな感じでイベントなんかできたらいいなぁって思ったよ。

 

ま、肝心のライブの方ですが、課題の残るライブでした。

 

今週もライブができるので、修正して望めたらなって思う。

 

でも、今回のライブを通してやっぱ自分の中に少しでも周りの目を気にしちゃっている自分に気が付いた。

 

うん。まだまだだな。自分のポテンシャルは変えずにいたい。歌いたい。弾きたい。

 

そんなもんだって決めたらなんも変わらんしね。

 

 

よぉぉぉし!!

 

 

では。どんよりしてますが、今日もキンピカで行こう。

 

 

ピヵ!!

 

7がソロッタ七夕

さてと、今日はライブです。

 

とりあえず、いい音楽を奏でられたらいいなぁって思っております。

 

七夕の夜に願いを込めて・・・

 

よし、やるか!!

 

ピース。

呼び出し

こんちは。

遂に明後日だね。ライブ。かなり楽しみな感じにはなってるんですが、そのため今週はほとんどの物事に手が付けられてません。

学校きてもなんもやってませんからね。困ったもんだ。ましてや、明日は昼間から練習があるもんだから、今週は何もやってません的な感じですからね。

 

ま、しょーがないっと。開き直るしかねーすわね。

 

久々にライブハウスでやるもんだからね、ほんと楽しみですよ。

 

多分緊張もするけど、楽しくやれればいいかなぁ的な感じでやってこようと思います。

 

 

 

うん。ライブが俺を呼んでるぜ!!

 

ではでは、また。

 

ピース。

夏がヨンデル。

ちわっす。この前言ってたライブの詳細が決定したんで、告知します。

 

7月7日(土)

STF vol.3 at 米沢ARB

スタート18時
前売り¥1000 当日¥1300

出演
LOOKING BACK MIND
ザ・マヌー
お忍びメランコリア

THE HI-KING
DEAD PROVIDENCE
at the time

ってな感じです。

一応今回からバンド名をat the timeっていう感じでやらさせてもらいます。

ちなみに俺たちは1番目らしいので、時間がある方は是非!!

 

 

外に出てのライブなんで一応バンド名も考えてみました。

 

久々ですが精一杯やらさせてもらいますので是非お願いしたいところです。

 

 


 

 

 

今年も暑い季節がやってきますな。まだここは梅雨の真っ只中ですが、強い日差しがなんか恋しい今日この頃です。

 

では、ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
