

七夕に願いを込めて

夜分遅くすみません。決して怪しい者ではございません。

 

ちょっとこんな時間まで学校にいるもんで若干テンションのコントロールができてません。

 

 

そういや、私事ですが、7月7日にライブをすることになったんだなぁ。

 

ハイスタのコピーバンドですが、米沢のARBという所でやります。詳細は未定なもんで分かり次第お伝えしたいとおもってます。

 

 

 

久々にライブができることにスゲーテンション上がってますよ。

 

ま、やるだけやります!!

 

ではまた。

 

ピース。


part of Earth

今日は少し曇ってるようです。

 

こんちは。今週はライブがあります。

ゴイステ的なものをやります。

 

さりげなくソリッドさを前面に出した演奏を心がけたいと思います。コーラスもかなりハイトーンな感じでやって参りたいと思います。

 

それにしても、最近ライブのためのリハとかやってたらマジでライブがしたくなってきたね。いや、ま、今週やるっちゃやるんだけど、ね、やっぱ・・・

 

あっちやこっちのバンドもしたいなっていうね。

 

ね。

 

 

最近のキャッチフレーズは

「今出してるこの音はこの地球上ではほんのちっぽけな音である」

 

おぉ~。なんてシュールな。

 

で、続きがあって。

 

「もし、その音を共鳴もしくは反射する媒体があれば、その音は限りなく伝播する」

 

ていう。なんか昨日辺りにふと考えたんで忘れないうちに載せてみました。

 

単純に音を楽しみたいだけなんですが。

 

 

さて。今日は遊びに出かけるといいらしい。

 

占いで言ってました。

 

あんま信じてないけどね。

 

では。ピ~ス。

 

 

 

 

 

感情直結型

どうやら梅雨も直前らしいですね。

昨日・今日って何でってくらいの快晴です。ナカナカのきもち良さです。

 

週末はバイトもそこそこにして、大事な方の誕生日を祝うべく東京まで。

 

サプライズ形式で進行しました。実際自分でやっておきながら言うのもなんですが、あそこまでするのはナカナカできないのではないかと。

 

ま、結果大成功だったのでよかったです。ってね。

 

結構な労力を使って人に会いにいくってすばらしいなって思いましたよ。

 

なにはともあれ最高でした。

 

 

 

そういや、今回はプレゼント(?!)を個人的に用意してみました。なんと本人の青春時代に作ったという曲のremixバージョンを作製し贈ってみました。ま、自己満に近いもんですが。。。

 

でも、やっぱね。自分が歌っては駄目だね。うん。もしかすると、来月にはそれっぽいものも期待できるかも。

 

 

 

 

ま、そんなわけで、ちょっと遅れたけど、今週も始まりました。

 

なかなかね、こうなんていうか、満たされてるはずが不安が同居しているように感じちゃう瞬間が最近あります。なんか変な感じだけど、よく考えてみると実はもともとそんなモンだったりするわけ。あんま余計なことは考えたりしないようにします。

 

ってね。あんま部屋で一人になりすぎんのもよくねーな。

 

 

では。今日はどっか行こうかな。

 

ピース。

境界線

ちわ。久しぶりです。

 

先週はずっと京都~東京と転々と動いていてこっちには居なかったんですわ。終いにはこっち帰ってきて風邪ひいたくらいにしてやっと落ち着いたかんじです。

 

京都は思ったほど暑くなかったきがするね。ま、それはいいとして、改めて行くとやっぱいいところでした。地理的にも認識するところが多く有意義なもんでした。

 

 

 

雰囲気に余裕を感じました。その土地のゆるりとした空気が最高でした。京都にしかない時間の流れ方みたいなヤツかな。最高です。とりあえず、京都にも友達が欲しい。なんてね。

 

実はこっそりだけど、夜中一人で飲みに行ってきましたよ。そこでまたいい出会いがあったんだ。一期一会ってやつですかね。東北の田舎から来た人間がものの5分で溶け込めた空間。

 

最高です。店員さん始め、常連の皆さん。

 

また行きます。絶対に。

 

帰りも直で帰るのもなんだから、東京に寄り道。

 

先輩宅に一晩お世話になりました。

 

あ、ご馳走様でした。

いろんな話があったからよし!!そこに尽きる。

 

 

 

 

 

さて、こっちも夏直前って感じになってきました。ま、梅雨があるけど。。。

 

周りも皆進路が決まったみたいでいい感じです。

 

そして、バンドやります。音出します。

 

そうです。これからです。

 

では。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
